今年のことは今年中に。。。

右肩下がり ほねろーです

クリスマスも終わりもう少しで今年も終わります。。。

 

表題にもありますが、今年のことは今年中に。

整備、走り納めなど・・・

先日・・・

 

NEWヘルメットで近場を散策。

雰囲気、被り心地共に満足でした。

 

最近は店頭在庫であればラッキーですが

なければ、ご注文いただかないと手に入りません・・・

初代。2代目とかぶってましたが

今回は風切り音が格段に進化しておりました。

来年こそは・・・

車両も足回りカスタムを段取りして進めていきます。

 

 

さて、今年もやりますょ。

5等でも損はしない、恒例の1万円くじです。

年初めの運試しいかがでしょうか?

 

年末まで、ドタバタしますがお身体ご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今年のうちに色々と・・・

と思っておりましたが・・・

ならなくてもいいものが・・・

 

1週間ばかり入院しておりました。

急性虫垂炎(モウチョウノシュジュツデス)

今年も残り少し

 

あと、インフルにならないようがんばりますょ(マエフリデハアリマセン)

 

関連記事

  1. 5

ブログカテゴリー

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP