おはようございます( *´艸`)
最近はメインのZRXをぜんぜん構ってないので拗ねないように・・・
もうじきワンオフ中の中間パイプとサイレンサーが来たらオリジナルコイルのテストです(*´з`)
乗ることよりもいじることが好き・・・ どうもホロてんちょです

そして、勢いでホロてんちょステッカーを作製ですwww
まずはベースデータを作成して・・・

これをもとにカッティングシートを抜いて

私物のガラスケースに貼ってみたりしました

しかも二つwww

さてさて、最近のステッカーチューンは止むことをしらず・・・
GROMもメーカーステッカーを作ってもらい・・・
貼る・・・ 貼る・・・ 貼る・・・
こんな感じ

大変だったのはこちら(+_+)

細かすぎましたwww
そして、ニーグリップパッドも貼り付け

いい感じになりました

そして、お世話になっているメーカーの商品お知らせステッカーもペタペタと

だいぶ仕上がってきましたwww
次回はアンダーカウルと右側のステッカーチューンで完成予定です( ゚Д゚)
楽しみですね( *´艸`)
ではでは今日はこの辺で(^^)/~~~
お知らせ
キャンペーンがスタートしてます

本店のみですが 新サービス開始してます

これまた本店のみの新規取り扱い商品です
プレミアム潤滑剤すごいですwww
うちのGROMに使ったケミカルはRSPEEDのみ
YZにも使い始めましたwww

各種スタンプカードあります

紫外線から目を守ろう

メンテナンスは大事です
そんなお得な情報やスタッフの個性が垣間見える
各種SNSはこちらから

カスタマーカード入会特典(商品購入済みに限る)

経験問わず募集中です

洗車コーナーが充実












