SHOEI X-Fifteen Carbon 初の入荷です

なかなかの湿度ですね

梅雨空はまだまだ続きます

その後は、、、酷暑が待っているのでしょう

 

 

X-Fiftten Carbon 正規販売店への 初の出荷

6月18日(木)に少数ですが入荷してきました

大きな反響をいただいて

多くの方から注文を頂きました   ありがとうございます

 

一日に作れる数が 4個ほどらしくて

なかなか仕上がってきません

初期の方に注文いただいた方は、   なんとか引きあたるか?

なんたって、

東海エリアは、しゃぼん玉一宮店しかないので  集中します

お客様注文分の一部です

お客様注文分、半分ほど入荷してきました

最後にお受けしたお客様は、秋ごろになりそうです

 

こんな、受注状況でもご注文頂いたお客様、ありがとうございます

全て受注生産の為、在庫とはなりません

注文しなけれは手に入らない商品であることは間違いありません

 

よろしければ

ご注文お待ちいたしております

 

 

BY

ぷろじぇくとA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爺の縁側

念願の、倉庫兼作業場

 

大きな段ボールが3個

デッキの上に建てていきます

部品点数が半端ない

さて、一人で組み立てられるのか、、、、嫁は一切手伝う気なし

なんだかんだで  5時間

始めたのが遅かったので、完成はしっかり夜に

完成品のテスト稼働中

夏は、、暑そうです   エアコンは買えません

 

BY

しゃちほこ商会

関連記事

ブログカテゴリー

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP