Z1000ブレーキまわり by一宮店S

どうも さとう です 

さて 本日は Z1000 のブレーキ関係諸々 

交換するのが  

GALESPEED 

ブレーキマスター・クラッチホルダー 

国内外のレースでも使用されている確かな性能 

そして ブレーキホース  

近年はABSが標準になりブレーキホースも 

複雑化し交換するのにひと手間です

邪魔な物を外してもそれでも狭い作業箇所 

STDのホースも鉄パイプやステンメッシュの 

ホースだったり、そしてABSユニットに入る為 

ABS無しの物と比べてホース交換による 

ブレーキタッチのダイレクトさや 

タッチの変化は激変とはなりませんが 

全長が長いのも関係するのかな 

前後ブレーキでこれだけの物になります 

どうせ変えるなら 当店お得意の色物です 

リアキャリパー・ブレーキマスターも交換 

フロントブレーキマスターも 

ブレーキホースは車種専用品がありますが 

STD状態のみ対応ですので 

今回のようにマスターやキャリパーなどが 

違う場合は各パーツが違いますその際は 

採寸や指定しての特注ですのでご注意を! 

では 本日は これにて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. FCR

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP