どうも さとう です
さて 本日は Z1000 のブレーキ関係諸々
交換するのが
GALESPEED
ブレーキマスター・クラッチホルダー
国内外のレースでも使用されている確かな性能
そして ブレーキホース
近年はABSが標準になりブレーキホースも
複雑化し交換するのにひと手間です
邪魔な物を外してもそれでも狭い作業箇所
STDのホースも鉄パイプやステンメッシュの
ホースだったり、そしてABSユニットに入る為
ABS無しの物と比べてホース交換による
ブレーキタッチのダイレクトさや
タッチの変化は激変とはなりませんが
全長が長いのも関係するのかな
前後ブレーキでこれだけの物になります
どうせ変えるなら 当店お得意の色物です
リアキャリパー・ブレーキマスターも交換
フロントブレーキマスターも
ブレーキホースは車種専用品がありますが
STD状態のみ対応ですので
今回のようにマスターやキャリパーなどが
違う場合は各パーツが違いますその際は
採寸や指定しての特注ですのでご注意を!
では 本日は これにて~