どうも さとう です (・へ・)
さて 本日は MT-25
スパークプラグ交換
さて、どこにあるのやら・・・
どうやら 手が入りそうなエンジンの上
かなり狭い中の作業になりそう
何とか手探りで取り外し
見てみると最近のインジェクションにありがちな
かなり燃料が薄い状態・・・
マフラーやエアクリーナーなどを
高性能な物に交換すると
燃料の調整をサブコンなどでした方が
良さそうな感じです
今回交換するのが
NGK イリジウムスパークプラグ
さらに燃焼を加速させます
エンジンの左側もさらに狭く手探りです
もしかしたら タンクなど外せば
もっと楽に交換出来たかもしれませんが
どうにか交換できました
スパークプラグは消耗品なので
定期的に交換しましょう!
では 本日はこれにて (^_^)/~