こんにちは
3台のXJRと3台のスーパーカブを持つ鉄骨裸族の族長熊木です。
現在店内には
なかなかハードにカスタムされた2台の最古のカワサキ水冷シリーズと最新のにして最終のカワサキ水冷シリーズが鎮座しております。
是非実物を見に遊びにきてください。
くれぐれも
かかってる布を取るような真似や、触るような事の内容にお願いいたします。
ご案内はいたしますのでお声かけよろしくお願いいたします!
さて、
毎年のことではあるのですが、セールがもうじき開催するということで、お見積もりをちょこちょこといただくのですが、
やはりセッティングパーツのリアショックや、安全性を求めたブレーキマスターシリンダーなどもよく聞かれます。
そして、最後に
「でもレースするわけじゃないからなぁ」
を本当に良く聞きます・・・・
が、
しかし!!
再度申し上げておきます。
突発的な車体のコントロールを求められるのは
公道の方が100倍(は言い過ぎですが)多いです!
路面状況は峠の方が変化します。
山行って、帰るだけで、
市街地、山間部、湿った場所、砂の浮いた場所、凸凹道、危険なワダチに夏のトラックが作り出すえぐれたアスファルト、高速道路まで、、、おまけにこの季節は凍結路面、結露したマンホールまで・・・
今不満を感じていない方でも、車両メーカーのコストダウン目的で装着してあるサス、ブレーキ周りより
サスメーカーの作ったサス。ブレーキメーカーの作ったブレーキの方が
車体コントロールがしやすいのは誰が考えても間違いない!
わけであります。
すいません
熱くなりました・・・
まぁなんせ
一度話を聞きに遊びにきてください!
そして気づかれにくいのですが
セール告知していますので、一宮の大根役者たちを見にきてください!!
wwwwwそれでは本日はこの辺で!!