こんばんは、
金森です(*^^)v
本日のブログはタイトルにありますキャブレーターについてです。
ご説明さて頂くキャブレーターは、ミクニTMRについてです。
こちらが本体になります。
TMRキャブレーターの特徴が、高吸入率、スロットルレスポンスの向上、操作性の向上、軽量化、コンパクト化、メンテナンス性、始動性に優れています。
セッティングをする際は、車体に取りついているのでキャブレーター本体の下にあるドレインボルトを外してガソリンを抜きます。
今回はフロートチャンバーを外します。
真ん中に見えます赤色の丸の付いている部分
真鍮の上側がメインジェットです
メインジェットの下がニードルジェットホルダーになります。
青色の丸がパイロットジェットです
その他に、パイロットスクリューやニードルジェットを使い、セッティングを行っています。
詳しいセッティング等は店頭にてご説明いたします。
キャブレータ車両に乗られているお客様で、純正キャブレーターのオーバーホール部品が出ず悩んでいるお客様は、
是非一度社外キャブレーター購入を検討してみてはいかがでしょうか?
ご相談お待ちしております。