キャブレーターについて

こんばんは、

金森です(*^^)v

 

本日のブログはタイトルにありますキャブレーターについてです。

ご説明さて頂くキャブレーターは、ミクニTMRについてです。

 

こちらが本体になります。

TMRキャブレーターの特徴が、高吸入率、スロットルレスポンスの向上、操作性の向上、軽量化、コンパクト化、メンテナンス性、始動性に優れています。

 

セッティングをする際は、車体に取りついているのでキャブレーター本体の下にあるドレインボルトを外してガソリンを抜きます。

今回はフロートチャンバーを外します。

真ん中に見えます赤色の丸の付いている部分

真鍮の上側がメインジェットです

メインジェットの下がニードルジェットホルダーになります。

青色の丸がパイロットジェットです

その他に、パイロットスクリューやニードルジェットを使い、セッティングを行っています。

詳しいセッティング等は店頭にてご説明いたします。

 

キャブレータ車両に乗られているお客様で、純正キャブレーターのオーバーホール部品が出ず悩んでいるお客様は、

是非一度社外キャブレーター購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ご相談お待ちしております。

 

 

 

 

関連記事

  1. FCR

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP