R25カスタム

毎度です、川瀬です。

先日久々のカスタムと称してステップバーを交換したら

思いのほか具合が良く、気分が載ってきたので

今回はブレーキローターをGALESPEEDクロスロックタイプを投入。

ローターテストのため敢えてブレーキパッドはそのまま再使用。

ですが、10kmほど走ったところでやや強めのブレーキをかけてみたら

純正ローターより明らかに制動の立ち上がりが早い!

それでいてコントロール性が落ちたとは感じていないのでこれは当たりのカスタムです。

そもそも交換の動機は対フェード性をもうちょっと引き上げたいのがメインなので

今後できれば再度幸田サーキットでテストしてみたいです。

この他グリップも交換。

最近のバイクはアクセルスリーブの加工が必ず必要で面倒なので

交換用スリーブを使い同時交換。

キジマさんのドクターグリップ(ハードゴム)に。

私は接着剤は使わないので、

ワイヤリングできっちり固定。

頻繁にグリップ交換をする方はオススメですよ。

細身でスポーティなフィールのグリップです。

さて、いよいよ来月はタイヤ&ホイールキャンペーンがスタート。

1年で一番お得にタイヤとホイールが買えちゃいます。

お見逃しなく。

それではこの辺で、

川瀬でした。

関連記事

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP