毎度です、川瀬です。
先日久々のカスタムと称してステップバーを交換したら
思いのほか具合が良く、気分が載ってきたので
今回はブレーキローターをGALESPEEDクロスロックタイプを投入。
ローターテストのため敢えてブレーキパッドはそのまま再使用。
ですが、10kmほど走ったところでやや強めのブレーキをかけてみたら
純正ローターより明らかに制動の立ち上がりが早い!
それでいてコントロール性が落ちたとは感じていないのでこれは当たりのカスタムです。
そもそも交換の動機は対フェード性をもうちょっと引き上げたいのがメインなので
今後できれば再度幸田サーキットでテストしてみたいです。
この他グリップも交換。
最近のバイクはアクセルスリーブの加工が必ず必要で面倒なので
交換用スリーブを使い同時交換。
キジマさんのドクターグリップ(ハードゴム)に。
私は接着剤は使わないので、
ワイヤリングできっちり固定。
頻繁にグリップ交換をする方はオススメですよ。
細身でスポーティなフィールのグリップです。
さて、いよいよ来月はタイヤ&ホイールキャンペーンがスタート。
1年で一番お得にタイヤとホイールが買えちゃいます。
お見逃しなく。
それではこの辺で、
川瀬でした。