CTS製 DRYクラッチ

こんにちは、一宮店メカニックのコーディーです。

 

今回は ZEPHIR1100 DRYクラッチ取付の紹介です。

 

ノーマルクラッチが外れている状態からのスタートになってしまいましたが、組付に向けて合わせ面の清掃・オイルストーンによる面出しをしっかり行います。

 

オイルポンプ駆動ギアや加工済みのプライマリーギア、その他もろもろを順番を間違えないように組み、

 

DRYクラッチ用のケースカバーを仮止め、治具を使い芯出しをしてからケースを本締め

 

後にオイルシール等を取り付ける。

 

オイル漏れ厳禁なのでオイルシールやOリングは特に注意して組付けます。

 

一部、パーツ不足や時間の問題で思うように進まず・・・今回はここまで

 

また後日クラッチKIT組付・完成まで紹介できたらと思います。

 

では・・・また・・・

 

 

 

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