CB250R 治りました

こんばんは、大カブ主川瀬です。

前回エンジン停止でレッカーしたCB250R。

動かないままでは売却できないので自宅まで再搬送。

外装を引っぺがして怪しいところをチェックしていたら

原因はプラグキャップのゆるみでした。

水冷エンジンでは極偶にあることなのですが、

この車両のオーナーはご存じかと思いますが

プラグキャップはそう簡単にさわれる場所ではないので

単純なトラブルにもかかわらず原因究明も修理(ただキャップを押し込むだけですが)も

めちゃくちゃ大変なのです。

押し込むだけならこの

狭い隙間から狙えなくはないのですが、

キャップの脱着となるとかなりの重作業に。

とはいえこれでようやく車両の乗り換えができます。

次回には乗り換えの話ができるよう

これ以上トラブルが起こらないことを祈ります。

それではこの辺で、

大カブ主川瀬でした。

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