こんばんは、川瀬です。
さて、前回マフラー交換からしばらく使ってみましたが、
前のCBR250RRの時にも感じた事ですが
250ccで、しかもスリップオンマフラーでも
中々侮れない程効果が有ります。
軽さと言うよりマスの集中化は確実に体感出来ますし、
特に中回転域以上では単気筒らしいパンチのある加速感が
より気持ち良く感じます。
5万円そこそこの投資の価値は
充分に有ると言えるカスタムですね。
見た目も凄く変わるし。
それではこの辺で。
川瀬でした。
こんばんは、川瀬です。
さて、前回マフラー交換からしばらく使ってみましたが、
前のCBR250RRの時にも感じた事ですが
250ccで、しかもスリップオンマフラーでも
中々侮れない程効果が有ります。
軽さと言うよりマスの集中化は確実に体感出来ますし、
特に中回転域以上では単気筒らしいパンチのある加速感が
より気持ち良く感じます。
5万円そこそこの投資の価値は
充分に有ると言えるカスタムですね。
見た目も凄く変わるし。
それではこの辺で。
川瀬でした。