こんにちは!りゅーじです!
2日くらい前にAraiから発表されましたねこれが!
Arai RX-7X OGURA TRACKHOUSE
昨年のMotoGP 日本グランプリで小椋藍選手が被っていたモデルのレプリカになります。
今年も定期的に被っているのかなぁ
こちらのモデルがAraiのプロショップ限定モデルになるのでかなりレアなんじゃないかなと思います!!
欲しい!!っていう方はお早めに!(開催中のGWセールは対象外です)
Araiヘルメット繋がりで仲間が1つ増えました(⌒∇⌒)
こちらもRX-7X NAGASHIMA 長島哲太選手のレプリカです!
昨年の中旬くらいから頼んでいたのが来ました~
被ろうかどうかはすごく迷い中です…
RX-7Xはこれで3つ目!僕のイチ押しヘルメットです!
店頭に在庫が無い場合は納期が結構かかってしまう可能性があるのでご了承下さい…
現在GWセール中なのでヘルメットお探しの方はぜひ一度ご相談してください!
さて、話は変わりまして~
しゃぼん玉の鈴鹿走行会以来のサーキットに行ってきました!
場所はスパ西浦で前日に準備をして~
次の日はお昼くらいに到着
お客様にお誘いを受けまして久しぶりの西浦でした(⌒∇⌒)
一緒に走りましたお客様は↓
水色のCBR250R K様と
S1000RR K様です!
都合がつかず同じ走行枠で走れませんでしたがVTR250 K様にもお声掛けして動画など撮らせて頂きました!
VTR250のK様はCBR1000RRでも走ったりするみたいなので次回は同じ枠で走りたいですね~
そして自分たちの走行時間です!
アクションカメラを4カメくらいつけて走行開始!
お客様たちとランデブーしたり
タイムを狙いにいったり楽しく走れました!!
追い撮りもしてもらい普段見れない自分の走りを見れたので改善点見つけてもう少し早くなりたいなと思います!
鈴鹿のFAN&RANを走られているCBR250RのK様はさすがに速いです!
乗り方も今風のカッコいい乗り方で写真映えもすごくしそうなファームで走っていました!
走行終了後片づけをして最後バイク談義をしていたら夕方でまだ明るかったのに暗くなっていました(笑)
楽しいお話がたくさんできたので良かったです!
今回目標としては250ccでスパ西浦を走ったことが無かったので1分10秒を切る目標でしたが最終的に↓
DUCATIの方とタイムが変わらないくらいで走れたことに驚きました(笑)
250単気筒速いですね…
それに軽いから振り回せます!
次回の目標は1分04秒を切ることですね(⌒∇⌒)
もしサーキット行ってみたい!よく行くよ!というお客様宜しければ誘ってください!!
一緒にサーキット行きましょう!
では、今回はこの辺で~











