変な天気が続いております・・・
そうこうしているうちに
梅雨になりそうな・・・
休みで、前回足回りを変更したので、確認がてら

いつものここです。
道中天気がよかったせいか
平日なのに、すれ違うライダーもちらほら・・・(コーナリングサイチュウニテハフレマセン・・)
目的地に到着。

パンチングレザーでは少し暑いぐらいでした。
今回でまず問題はなさそうですが、すこし気になるところをみつけたので
またちょこちょこやります。
帰り道
お巡りさんが多数いらっしゃいました
皆様もお気をつけて・・・

夏のライディングで、くたびれた内装をリフレッシュがてら
新しいヘルメットはいかがでしょうか?
6/1からの開催になります

下取りの企画もあります
この機会をぜひ
それでは皆様安全運転で。










