こんにちは。

 

2台のXJRと3台のスーパーカブとGPZ900Rを持つ鉄骨裸族族長熊木です。

すっかり春が近づき乗り出しのシーズンが到来しております。

本日のオススメはACTIVEのアンテナショップでありながら・・

 

OHLINSのお話です。

 

 

最近巷で噂になっているインナーカートリッジキットのご案内です。

 

今回の入荷はMT09とNINJA400/250  GROM  モンキー125が入荷 大人気Z900RSも発注はかけていますので、先行予約も受けられます

 

そして在庫には

今となっては探している人も多いという廃盤レア品!

 

R25用 YA467も隠し持っていたりもします。

現行モデルは「YA4671」となり税抜158000と3万円も高くなっておりますので旧モデルとはいえ当時の価格で買えるのは

早い者勝ちです!

カートリッジキットに関しては色々とうんちくもあり、しゃべりたいところでもあるのですが、文面ではだいぶチープになりがちなので、

 

一言だけ!

 

繋ぐ力・・「締結剛性」

 

これが向上する・・

 

 

それだけでイメージできる人は導入をご検討ください。

 

クロモリアクスルシャフトやチタンボルトなど大好きな人はイメージしやすいかと思いますがカートリッジキットも本質的にはそういった効果があります。

 

それでは更なる仕掛けを施すため詳しくは店頭にて!!

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP