2022年初乗り!

こんにちは、いぶきです!

 

先日、鈴鹿サーキットにマシンチェックをするため

走行しに行きました!

 

ツナギはまだ修理中なので昔のですが…

 

タイムは気にしないでいいから絶対にコケるな。

とヒロ伊藤に言われていたので

無理せず1本走って終了!

 

漏れや電気系も大丈夫だったので良かったです!

 

 

ところで皆さん僕のマシンがちょいカスタム

されているのに気づきましたか??

 

カスタム前はこちら!

 

 

 

わかりましたか??

 

 

 

 

 

 

 

正解は

ワイヤークラッチホルダーKITです!

 

なぜ交換したかというと

レバー開度とワイヤーの遊び調節ができるからです!

 

僕はレースで1番の抜きどころはスタートだと思います。

スタートが決まれば1コナーまでに5台以上

抜けることも!

 

前回のレースではスタート失敗し

巻き返そうと頑張りすぎて転倒してしまいました。

 

同じミスを繰り返さないよう

購入しました!

 

あと、左右でレバーの色が違うのも気になっていたので

バッチリ合い、ハンドル周りが締まりました!

店頭にもございますので是非!!

 

 

あとは、少しでも吸気効率を上げるため

 

新品のエアクリーナーに交換します!

 

開幕戦まで1ヵ月ちょいなので気合入れていきます!

 

 

ちなみに前回の走行後

 

エンジンがない!!

 

また機会があればお伝えいたします!

 

それでは失礼します!

いぶきでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. FCR

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP