2年ぶりのタイヤ試走会!〜シーズンイン〜

こんにちは!りゅーじです!

先週に比べて今週はかなり暖かい日が続いてますね〜

やっとシーズンインした感じがします!

さて、先週に新型タイヤのQ5Sの試走会に行ってきました!

試走会に参加するのは約2年ぶりで前回はQ5の時でした🤔

今回はα-14の後継モデルであるQ5S!

試乗の時間は気温も低く、雨もぱらついていましたが滑る感じもなく安心して乗ることが出来ました!

僕はQ5をドゥカティに履いていますが、そのQ5と一緒でタイヤへの熱の入りが早い感じがしました!

しかもライフ性能も向上しているということで自走でサーキットなど行く方にはすごくおすすめなタイヤです!

YZF-R25になる僕…

バイクが小ぶりなのか僕がでかいのか…写真がないと嘆いていた一宮店のいちろさん

動画の切り抜きですけどちゃんとありますよ(笑)

サーキットとかがメインの方!すごく楽しめるタイヤだと思います!

スポーツタイヤで迷っている方は一度履いてみてはいかがですか?!

タイヤキャンペーンも3/31まで開催中です!

試走会の次の日は幸田サーキットさんの方に走りに行きました!大きいバイクでもシーズンインしました!

3日連続サーキットの最終日…

筋肉痛で身体中が悲鳴をあげてました(笑)筋肉痛のおかげなのか上半身の力がいい感じに抜けて乗れたような気がします!

やっぱりサーキット走行は楽しいですね!

来月は鈴鹿の走行会もあります!

晴れるのと暖かくなるのを祈りましょう!

では、今回はこの辺で〜

関連記事

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP