鈴鹿8耐~1989年~

Ciao! ヘルメット大好きな

センターアップはいいぞぉ~おじさんの

High ノーズ Not ハーフのライアンです😆

 

夏ですね~~~

でもこれからさらに気温が上がるって話ですよね、、、。

そんな中ですが6月19日に鈴鹿8耐のテストを見に行ってきました!

その話は後ほどしますよ~~~

 

そんな鈴鹿8耐に続く今日のBLOGです!

以前にヘルメットのペイント依頼を頂きましたS様

https://shabondama.co.jp/%e3%83%98%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%83%83%e3%83%88%e5%a1%97%e8%a3%85%e7%a5%ad%ef%bc%81/

前回は平忠彦選手のTECH21カラーを塗りましたが

今回は1989年の鈴鹿8耐コンビである

ジョン・コシンスキー選手の塗装依頼です!

毎回のことながら、しっかり当時のレプリカをご用意して頂けるマニアっぷり

塗装を依頼する側としてはかなり有難いです。

ベタな全く同じではなく。

現代に合わせた感じで今回はお願いをして塗装して頂きました☆

ホワイトをよくみると薄っすらグラデーションがかかっています。

 

そして、ここで職人技ですよ!!!!!

見えますか???

見る角度、光の加減で現れる☆がみえます??

これはいやらしい~~~~

塗装職人さんからちょっとした小細工してあるから~

と言われてこれです

素晴らしすぎますwwww

 

こんな変わった塗装もできちゃいます!!

ご相談くださいね!

 

S様ちゃんともってきてくれましたw

これでならびましたね!!!

1989年鈴鹿8耐コンビ!!

僕もいつかKAWASAKI 2018年の

ジョナサンレイ選手、レオンハスラム選手、渡辺一馬選手でやりたいですw

 

宝くじでもあたらないかな~~~wwww

 

 

こんな塗装できる?などご質問などありましたら

しゃぼん玉一宮店 小川までお待ちしてます(=゚ω゚)ノ

(※職人さん作業になりますので決して安価ではできませんので

予算に合わせてご提示はさせて頂きます。)

 

 

 

ここからはお知らせがたくさんです!必ずみてください!

お得な情報などもあります!

 

 

2025年第2回鈴鹿フルコース走行会 開催します!!

現在、募集中です☆

※今回はマイバイク走行はありません。

しゃぼん玉一宮店でピンストイベントの日程決まりました~~

かなり人気のイベントなのでお待ちする事もあります。

当日、お渡しができずに後日お渡しの場合もございます。

お早めのご来店お待ちしております。

最近、YOUTUBEを頑張ってます!!ウンチクやらなんやらwww

少しでもいいので休憩時間の間とか暇つぶしに見てもらえたら嬉しいです。

あとよかったら高評価、チャンネル登録、コメントもお待ちしております。

”しゃぼん玉寺子屋チャンネル”

よろしくお願いいたします。

なんかユーチューバーみたいなこと言ってるなwwww

 

 

らいあんのぼやき

さてさて~~

今日は鈴鹿8耐がらみでお話をしました~~

鈴鹿8耐のテストを見に行ってきました!!

今年初参戦のできたてほやほやの新チーム

チームカエディアにお邪魔してきました!!

寺本さんいつもありがとうございます!!

チームエトワールのみなさんには全員からサインを頂きました!!

こういうチーム全員のサインって個人的に好きです!!

ずっと会いたかった岩戸亮介選手にも会えました!!!

嬉しすぎました!!!!!

そして濱原颯道選手にはサイン入りのバンクセンサーを頂きました!!

お忙しいところありがとうございました!!

 

そしてさらに超レアなアイテムを頂きました!!

EWCクラスのWEWBIKE KAWASAKIのマイクディメリオ選手から

サイン入りのバンクセンサーとグローブまで頂きました!!!

感謝してます。

宝物が増えました。

他にもたくさんのライダーにサインを頂きました。

ありがとうございました。

決勝かいけませんが金曜日は見に行きます!!!

鈴鹿に戻りたい、、、。

 

 

はい!よいしゃ!がんばってこーーー!!

 

皆様に元気を分けて上げれたらと思います!!

ライアンのTwitterでしゃぼん玉の新情報などあげているのでよかったら見てください!

『しゃぼん玉のライアン』or『@yoshi7ogw』で探してみてください☆

そして、RT(リツイート)、(ファボ)してください(*’ω’*)

関連記事

ブログカテゴリー

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP