走りたかったサーキット…..

こんにちは!1年で体重2kg減ってやばいなと思っているりゅーじです!

それなりにご飯とか食べているのに軽くなっていました…

体重は増やしたいのに残念です(´;ω;`)

さて、そんなことよりもうすぐ春のタイヤキャンペーンが始まります!!! 国産車はタイヤ交換工賃が無料でタイヤも安い!かなりお得です!

輸入車は工賃半額、ハーレーは対象外なのでお気を付けください。

特価のタイヤでは出たばかりのDUNLOP Q5Sがかなりお得な値段で購入可能です!

α14の後継モデルなのでツーリングに行くけど自走でサーキットなども行くよという方にオススメです!

サーキットと言えばしゃぼん玉鈴鹿走行会も1本走行枠とマイバイクランの枠はまだ募集中です!2本走行枠は満員でキャンセル待ちとなりますのでご了承くださいm(_ _)m

僕も初スイーパーとして参加します!よろしくお願いします😊

皆様の参加をお待ちしております!

さて、話は変わりまして今週火曜日お休みをいただきミニバイクでサーキットをレインボーカートコースで走る予定でした…ですが、貸切が入ってしまったようで走りに行くことはできず…(仕方がない)

時間が出来たので走りはしてませんが寺本選手のライスクでおなじみの幸田サーキットさんの方に壮行会の見学に行ってきました!この日は天気も良く暖かい!

そしてそんなに走行台数が多かった訳ではないので着いてからバイク持ってこればよかったと後悔しました(笑)

壮行会には寺本選手のライスクに参加されている方も走っていました!

僕のこと覚えていてくれたみたいで嬉しかったですね😆

そんなこんなでシーズンインはできず…

来週にはモトクロスもありますが天気が…気温は高いのに雨!

なんだかんだで1番楽しみにしていたのにこのまま雨だとモトクロスの方も中止になりそうです。

前回しっかり飛べたのでまた飛びたい僕のモータースポーツシーズンインはいつになるのやら…

僕も私もサーキット、モトクロスやってるよややってみたいという方!一緒に行きませんか?😆

店内で黒マスクをつけてるのが僕なのでぜひ声掛けてください!

では、今回はこの辺で〜

関連記事

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP