こんにちは
CAD店長です。
日々勉強するのは楽しいし、自分の為になると思う今日この頃・・
さてここ半年くらいで身につけたスキルは・・
改造車検のやり方を覚えた事。XJR1300のモノショック化の合法プロセスを学び、その中で本当に色々と勉強する毎日でした。
今では、XJRに隼のエンジンを積む車検すら通す自信がつきましたw wやらんけど
というわけで改造車検を取り「RP01J改」の称号を得ました。
そしてそして、その二時間後には・・・
バラし完了w w
この後フレーム加工、塗装に、スイング塗装倒立フォークや乾式クラッチなど、、自分ですらいまだに想像のできないマシンが出来上がるわけであります。
完成していなくても乾式クラッチの話がここまで進んだのも、過去に手に入れ磨き続けてきたCADのスキルがあってこそ・・
さてさて、
お仕事の方は
アクティブプレスフォーミング用オーバーサスペンションステーが完成。
色々ツッコミどころはありますけど大丈夫!ちゃんとしますのでw w
しかしスイングアームも取り付け部は削り出しなのに、個体差あるのかなぁ、、設計変更かなぁ。。取り付け穴ずれるやつあるので、要セッティングですね。
それでは本日はこの辺で、、