• ALL

一気に暖かくなってきましたね~٩( ‘ω’ )و

皆様こんにちわ、本日もじろーです٩(๑❛ω❛๑)

ここ数日一気に暖かくなってきましたね(って言っても朝、晩はたまにまだ寒かったりしますが(´×ω×`)9)

こうして夏がやってくるんですね~(その前に梅雨もあるけど・・)、でも昨年のような猛暑な夏は出来ればご勘弁を(╥ω╥`)ですね。

 

でも、少しでも快適に夏を乗り切る為にも、便利アイテムがこちら!

じろーも洗い替えの為もあって3SETほど愛用中。

これからのGWシーズンなんかは、レザーパンツの下に履いてもらっても快適に過ごせますよъ(゚Д゚)

暑さ~も勿論ですが、肌への汗による衣服の貼りつきを防いでくれるのでさら~っとした状態でレザーも着用できちゃう。

夏場はジーンズの下にはいて、汗を吸わせれば驚くほど快適になるのです。

いつもじろーは夏場(特に猛暑の鈴鹿8耐の時にすごく助かってる!!)

まず、着用した状態でほんとに思いっきりで腕を濡らします。

で、後は、

腕を振る。

めっさ涼しくなりますΣd(≧ω≦*)

GWごろだと、これをやってバイク乗ると寒くなるぐらいかも??

皆様、暑いシーズンにはお試しあれ٩(๑´ω`๑)۶

そういえば!!昨日のブログに書いたステファン選手!!

ルマン総合9位 クラス2位

#96 MOTO AIN ステファン!おめでとうございます!!

(画像は本人のF/Bよりお借りしましたm(__)m)

遠い異国の地での開催のレースですが、ステファン選手(画像真ん中お腹が黒いレザースーツ)はしゃぼん玉本社にも遊びに来てもらったこともあるイケメンBOYなのです。(見た目ではよくわからない海外の方の年齢ですが、若者てらっしーよりも更に若い現在21才!)

なんだか、結果や画像だけを見ていると日本に来たときに見ているステファン選手とは別人のように思えてしまいますね(灬º 艸º灬)。

今年は今後も全日本ST600にVITAL SPIRITさんより参戦予定なので、引き続き応援お願いしま~す( *´꒳`*)੭⁾⁾

以上じろーがお届けでしたε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚

関連記事

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP