一年が8ヶ月終わった

みなさまこんにちは

鉄骨裸族の族長熊木です

 

ちょびっと外壁がリニューアルし、店内も軽く模様替えをした

しゃぼん玉一宮店です。

さて

自分のバイクを見なくなり(作業が部品待ちになった)1月半ぐらい??

ちょいちょいと触りたい欲が出ているわけですが、触るものがないので、悶々としていると

数年ぶりに始めたバイク通勤の、その下駄すらカスタムしようかと思い始めるのですが、自制心全開で耐えております。

 

今店頭では


 

カスタムされたレブル1100が販売中

 

現在開催中の20周年祭限定ですが、驚きの価格で売っちゃいますので、是非、、奥様へのプレゼント、もしくは最先端を手に入れたい方はお見逃しなく。

だって

 

クラッチないんだぜ。

 

そんな最先端が100マンちょいちょい

 

この前周りだけで100万ぐらいするから、車体の安さが際立ちますね😅

 

ただし!ただ組むだけではこの100万円の足回りは大した性能が出ないのも事実

「そうしか組めない」から「そう組む」では性能が出ないのが社外部品

「そうしか組めない」けど「こうすればもっと良くなる」を考えながら組む。

 

そんなめんどくさいことが好きなしゃぼん玉一宮店へカスタムの依頼・・お待ちしております。

 

それでは本日以降のイベント、周年祭もお見逃しなく!

 

Photos-1-001 (3)

Screenshot

1021ミニバイク耐久レース申込書 1021ミニ耐久タイムスケジュール 1021ミニバイク耐久レース申込書

関連記事

ブログカテゴリー

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP