おはようございます(*´ω`*)
来月の4日より夏のSALEが開催いたします
この機会にカスタムを一気に進めてみてはいかがでしょうか?


ホロてんちょよりワンポイントアドバイス

SALEが始まると細かい打ち合わせがなかなか時間取れないことがあるので
事前に時間に余裕がある時にじっくり商談
SALE中は金券購入のみってのが一番スムーズです( ゚Д゚)
ぜひ、よろしくお願いします
さてさて、バイクも道具も自分の使いやすいようにする
これ、大事だと思います
女子ライダーでよくあるのは、やはり足つき問題
これを改善することにより乗ることがもっと楽しくなる
大事ですよね(*´ω`*)
そして、これまた世のお父さんがメインになるかもしれませんが・・・
お小遣いをGETしませんか?(*´ω`*)
不用なバイク用品の買い取りイベントがあります

おいらはというと・・・
GROM用にJtrip製のフロントスタンドを使っているのですが
GROMは少々フォークピッチが広い
しかもアクスルスライダーを装着しているため
スタンドのボルトに干渉してしますwww
まずはこちら
アクスルスライダー

スタンドUPしたままハンドルを左右に切るとボルトに当たる
そこでまずはボルトの向きを入れ替える

ネジ山の方がボルトの頭より出ているのでまずは応急処置
(欲を言えば低頭ボルトにしたかったけど胴の長さが足りるボルトがなかった・・・)
そんでもって、スタンドの高さを調整するハンドルのボルトも貫通しており・・・
これも気になるのでサンダーで切り落としましたwww

これでフォーク周りが傷つく心配が一つ減り
どうせならボルトの頭も保護してやろうと思い
転がっていた廃ホースをカットしてボルトに被せ

これで、スタンドの内側はフォークを傷つけるものはなくなりました(*´ω`*)

結構クリアランスが狭いんです

とりあえず一安心です(*´ω`*)
そして、前回紹介した
ホロてんちょステッカーですが・・・
貼ってくれるという猛者が現れましたwww
ZRXの耐久仕様のダミータンクキャップに・・・
良い感じですwww
そしておいらのGROMのアンダーカウルのステッカーも貼り・・・

車両に取り付けしようとすると・・・
シフトサポートと配線にアンダーカウルが干渉するではないか
丸の部分ね
写真は削り込みを終了してます。
そして無事にアンダーカウルが装着したの図

なかなかカッコよくできましたww
すると、ホロてんちょステッカーを見た
本店担当のACTIVEスタッフの榎波君
いいっすねwww
欲しいッスていうもんですから
早速、写真を撮り

画像加工

ん~ らしくない
こうならどうだ?

おっ だいぶ近いんじゃない?と確認すると・・・
もっとシュッとしてますとか言われたので
しゅっとさせて・・・
完成
だいぶ特徴をとらえておりますwww

さてさて、今日も元気に頑張ります(*´ω`*)
お知らせ
間もなくキャンペーン終了です

本店のみですが 新サービス開始してます

これまた本店のみの新規取り扱い商品です
プレミアム潤滑剤すごいですwww
うちのGROMに使ったケミカルはRSPEEDのみ
YZにも使い始めましたwww

各種スタンプカードあります

紫外線から目を守ろう

メンテナンスは大事です
そんなお得な情報やスタッフの個性が垣間見える
各種SNSはこちらから

カスタマーカード入会特典(商品購入済みに限る)

経験問わず募集中です

洗車コーナーが充実












