おはようございます(・ω・)ノ ホロです。
まだまだ暑い日が続いてますが・・・(; ・`д・´) 皆さん元気にお過ごしですか?
今回は、わたくしの愛車のマフラーのタイコにひび割れからの大穴が開いてしまいましたので修理をしました。
前回のPITインの際に判明した画像がこちら音も割れていましたし、違和感は感じていたのですがwww あまり乗らないので放置していましたが、
インプを使わない用事が出来たので重い腰を上げて手直し開始です。
まずはPIT長にプレートを溶接してもらい落とせる塗装を軽く慣らし程度にきれいにしそこからは閉店後にせかせか塗装ブースを準備をしマットホワイトに塗装。
マフラーはラアンスポーツのP555 ラリーマフラーです 三日間ほど乾燥させ車両に装着です。
ジャッキがなかったので急遽スロープにてケツ上げをし、体の薄い(痩せ型)川瀬マンに装着してもらいw無事完成ちなみにわたくしの至宝インプレッサGC8 Ver5 リミテッドエディション はこんな感じ POINTを抑えつつも走るために必要なチューニングを施してあります。
最新のチューニングパーツを投入するのもありですが当時もののパーツで構成しているのがPOINTです。
オーディオ類も最低限のデッキのみ・・・エキゾーストノートを楽しみます(*´ω`*)
大事大事に乗っていれば20年選手の車両でもGOODコンデションで走れますし、何よりも現行車両にも負けない走りが出来るのがいいですね( *´艸`)
ではでは次回はハイパープロフォーク関連のカスタムネタを・・・(・ω・)ノ