こんにちは
CAD店長です。
ブレーキ壊れたのはバイクではなく、私の心の抑制力の方でしたw
これだけはやるまいやるまいと思っていたのですが、
一号機からのパーツの移植w w
さらば一号機の面影よw w
お前もいずれ立派なカフェレーサーにして息子へ渡してやるからなw w
今から20年後「空冷4発キャブ車」骨董品扱いされているんだろうなぁあと思ったら、、
フォークの交換の際はわずかな手間を惜しまずに、ほんのわずかな左右のフォークの遊びの違いを解消するために、ホイールをつけずにシャフトだけでシャコシャコします。
あとの諸々の組みやすさ、ネジ部への負荷などを最大限減らすために。
さて移植は完了。ここからさらに加速していきますw
結果設計変更になりましたが、キャブ部への泥除けアンドフェンダーレス
車検とったら解体してフレーム塗装するのでとりあえずの仕様。
細かくは次回組み上げ時に詰めていくので、車検取れるようにだけ組んでいきます。
アッパラパー仕様。
うーむ楽しくなってきた。
それでは今回はこの辺で、、、