みなさんこんにちは
CAD店長です
本日もガレージにこもっての作業の模様を、、
メインハーネス作成現場ですが、、
XJRのメインハーネス作り直しは以前までカウントするとおそらく4〜5回目
都度いろいろな仕様を展開してきたのですが、、
今回は少々異様な光景に・・・
タンク下に一部を移設ですが、、
こうなってります。
最小効率でのスペースの活用。。それがカフェレーサーの様な削ぎ落とし系カスタムには必要なわけでして、フレームの幅に全てを収める。。
となると残りは、、
まだまだウオタニ固定もできていないので仮ですが、、
キャブの前のフレームの間に
あとはバッテリーを吊るすのみ。
省スペースで尚且つ
めちゃくちゃ細い配線の結線にはこれが楽、、なんせ抜き差し時に
あっ!!
ちゅーまにキレるくらいの0.3sqとかを使うので、、
これでギボシを使わなければ配線取り回しが綺麗にいくってものそして、何が何の配線かよくわかる。
絶縁対策にはしゃぼん玉のブラックスコートがおすすめ!薄膜でしっとりとした質感です。また進捗ありましたら・・