ちょっとだけ改 KSR2

皆様こんにちわ、代打じろーです٩( *˙0˙*)۶

本日ヒロ伊藤が閉店後滋賀まで移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oとの事で代打です。

はい、先日のしゃぼん玉社員ツーリングでもかなりの

トラブル続出でしたが、当日はノントラブルで走行できたじろー号(CBR600RR)でしたが、

それはあくまで年に3回の走行会等でメンテナンスを

ヒロ伊藤達に行ってもらってるから。

やはり、自宅の半放置車両のKSR2は・・・

(これは整備後の画像になりますが・・)

F/フォークのOILがだらだらとおもらしをしておりました(╥ω╥`)

しかも、キャリパー側でB/PADまでがっつりとしみこんでいる((유∀유|||))

まあ、画像が無いので省略しますが、とりあえずF/フォーク修理完了・・。

B/PADは変えるしかないよね~(*゚・゚)ンッ?あれ?

どうせならキャリパー替える・・?(゚ー゚*?)オヨ?

いかん、虫が騒ぎ始めましたが、

大きなキャリパーサポートをKSR2に付けるのも何だかあまり好きではいので

そのまま取りつくキャリパーを探していたら・・

同じKawasaki純正キャリパ-を装着。

純正キャリパーが1万円弱なのに対してレーサー用のこのキャリパーの

純正B/PADが6000円ぐらい・・。うーむ(*´-Д-)若干価格バランスが

おかしいかもと思いつつも、

こんな純正B/PADのあたり面からの交換なので鬼効き・・

ジャックナイフ~Σ(*゚д゚艸)刺さる~!!と思えるぐらいに変化。

小変更でしたが、ヤバい体感具合・・。

そして危険な思いがわいてきましたo(○`ω´○)9

う~んフロントが効きすぎで、足が付いてこないな~・・

やっぱり足回り触らないとね!!( •̀∀•́ ) ✧

 

こうして人は迷宮に自ら飛び込んでいくのですね・・(´_ゝ`)。

まあ、ぼちぼちと変更していきます、これ良いよ!!って足回りあったら

教えてくださいませ~ε٩( º∀º )۶з以上代打じろうがお届けでした。

関連記事

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP