皆様こんにちわ、代打じろーです٩( *˙0˙*)۶
本日ヒロ伊藤が閉店後滋賀まで移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oとの事で代打です。
はい、先日のしゃぼん玉社員ツーリングでもかなりの
トラブル続出でしたが、当日はノントラブルで走行できたじろー号(CBR600RR)でしたが、
それはあくまで年に3回の走行会等でメンテナンスを
ヒロ伊藤達に行ってもらってるから。
やはり、自宅の半放置車両のKSR2は・・・
(これは整備後の画像になりますが・・)
F/フォークのOILがだらだらとおもらしをしておりました(╥ω╥`)
しかも、キャリパー側でB/PADまでがっつりとしみこんでいる((유∀유|||))
まあ、画像が無いので省略しますが、とりあえずF/フォーク修理完了・・。
B/PADは変えるしかないよね~(*゚・゚)ンッ?あれ?
どうせならキャリパー替える・・?(゚ー゚*?)オヨ?
いかん、虫が騒ぎ始めましたが、
大きなキャリパーサポートをKSR2に付けるのも何だかあまり好きではいので
そのまま取りつくキャリパーを探していたら・・
同じKawasaki純正キャリパ-を装着。
純正キャリパーが1万円弱なのに対してレーサー用のこのキャリパーの
純正B/PADが6000円ぐらい・・。うーむ(*´-Д-)若干価格バランスが
おかしいかもと思いつつも、
こんな純正B/PADのあたり面からの交換なので鬼効き・・
ジャックナイフ~Σ(*゚д゚艸)刺さる~!!と思えるぐらいに変化。
小変更でしたが、ヤバい体感具合・・。
そして危険な思いがわいてきましたo(○`ω´○)9
う~んフロントが効きすぎで、足が付いてこないな~・・
やっぱり足回り触らないとね!!( •̀∀•́ ) ✧
こうして人は迷宮に自ら飛び込んでいくのですね・・(´_ゝ`)。
まあ、ぼちぼちと変更していきます、これ良いよ!!って足回りあったら
教えてくださいませ~ε٩( º∀º )۶з以上代打じろうがお届けでした。