お知らせ多数

こんにちは!りゅーじです!

まずは臨時休業日のご案内です!

明日1/16(金)と1/20(火)~1/23(金)までの4日間はしゃぼん玉本店、一宮店ともにお休みとなりますのでご了承ください。 少し遅めの冬休みをいただきます!

4日間のうち何日か予定が僕自身埋まっているので楽しいお休みになりそうな予感がします!!

またブログ等でお話ししようかなと思います!

ちなみに初心者ツーリングの方もまだまだ募集中ですよ~少し寒い時期なのでしっかり防寒をして美味しい牡蠣を食べに行きましょう!!

高速道路を使用するので排気量が126cc以上の方、免許取得から3年以内の方が対象となります。

同伴で来られる方、女性は免許取得制限はありませんので気になる方はぜひ!!

話は変わりまして丁度1週間前のお休みに岐阜の方まで出かけてきました!

岐阜城付近まで!とても天気は良かったんですけど風が強くて,気温も低くてめっちゃ寒い…

寒がりな僕…バイクじゃなくてよかった…

天気が良かったおかげで景色はすごくよかったです!まぁ爆風過ぎて飛ばされるかと思いましたけど(笑)

そして登り降りでロープウェイ初乗り!

高所恐怖症なので足が震えながら乗りました…怖すぎる!!!

お昼はオムライスを食べ、その他ぐるっと回り帰宅!!充実したお休みでした!

では、今回はこの辺で~

関連記事

ブログカテゴリー

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP