天気よかったので・・・  右肩下がりほねろーブログ

変な天気が続いております・・・

そうこうしているうちに

梅雨になりそうな・・・

休みで、前回足回りを変更したので、確認がてら

いつものここです。

道中天気がよかったせいか

平日なのに、すれ違うライダーもちらほら・・・(コーナリングサイチュウニテハフレマセン・・)

目的地に到着。

パンチングレザーでは少し暑いぐらいでした。

今回でまず問題はなさそうですが、すこし気になるところをみつけたので

またちょこちょこやります。

 

帰り道

お巡りさんが多数いらっしゃいました

皆様もお気をつけて・・・

夏のライディングで、くたびれた内装をリフレッシュがてら

新しいヘルメットはいかがでしょうか?

6/1からの開催になります

下取りの企画もあります

この機会をぜひ

 

それでは皆様安全運転で。

関連記事

  1. FCR

ブログカテゴリー

アーカイブ

イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP