こんにちは!りゅーじです!
まずはお知らせから!
2月14日(金)、2月21日(金)の2日間はしゃぼん玉本店、一宮店ともに臨時休業となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
さて、タイトルにもある通り地味なカスタム!
カスタムと言えばホイールを変えたり、カウルを変えたりなど見た目が大幅に変わるカスタムがはじめに思いつくと思います。
僕の持っているストリートファイターステップを交換しました!
ステップ交換ということは地味なカスタムじゃなくない?と思いますよね(笑)
before
after変わったのわかります??
ライディングステップなど社外品が出ていますがどのステップもバックステップではないので今回はパニガーレV4の純正ステップに変えてみました!
まだ交換して走ってはいないので早く試してみたいですね~
地味なカスタムなんですけど走りに関係するカスタム!僕は結構好きです(笑)
次はどこを変えようかなぁと考えている時間凄い楽しいですよね!
しゃぼん玉はカスタムのご相談も受けていますのでぜひこんなカスタムしてみたいなと理想のある方!
しゃぼん玉なら理想を現実にできるかもしれませんよ(⌒∇⌒)
ぜひご相談ください!
では、今回はこの辺で~