こんにちは!りゅーじです!
まずは前々回のブログでお話した岡山国際サーキットの走行会の写真がきました!!
まだまだ枚数はありますが抜粋して上の二枚だけ載せときます…
ミニバイクの方が最近乗っていたので大きいバイクの乗り方を忘れた一日でした(笑)
また行きたいなと思います(⌒∇⌒)
さて、話は変わりましてタイトルにもある通りSHOEIさんのマイクロラチェットがついているヘルメットのGT-Air3、NEOTEC3、J-Cruise3
このラチェットタイプをDリングの方に変更ができます!👆変更前
👆変更後
Dリングの方がいいけどインナーバイザーも欲しいという方!
¥6,600-プラス送料でラチェットからDリングへの変更できますのでぜひ一度ご相談ください!!
納期はメーカーさんに送ってから2週間ほどです!
僕もずっとDリングのヘルメットばかりなのでGT-Air3などもし購入したら変更したいなと思います(笑)
ラチェットタイプのヘルメットを被っていたのは僕がバイクを乗り始めて、初めて買ったヘルメットのエアロブレード5です。その次からはずっとDリングですねぇ~
ラチェット楽でいいんですけどね。
ではでは、今回はこの辺で~