おはようございます(*´ω`*)
先日の火曜日のことですが天気にも恵まれた中のショートツーリングに行って来ました
すでに夏のような暑さが堪えたのと、相変わらずのツーリングに不向きなシートで
お尻が4つに割れてしましました・・・ どうもホロてんちょです

まずは、しゃぼん玉本店に9時出発
ここで2名待ち合わせ
第二待ち合わせ場所のファミリーマート豊明インター店で計6名合流
集合だけ駐車場を使うのは失礼なのでちゃんと買い物をしてお金を落としますwww

まずは軽く参加者方をご紹介
みんな同じような学年だったのですぐに意気投合
南知多方面に向かって走りだし
途中のまたまたファミリーマートで休憩
女性陣にピノをご馳走しおいらはアイスコーヒータイム
アイスで上機嫌になった女性陣
こちらでもちゃんと買い物をしますwww
そして30分くらい走り河和にある 魚太郎 浜焼きバーベキューに到着

とにかくこの日は暑かった(+_+)
そこで、雰囲気もあったのでビールと行きたかったですがノンアルで我慢

炭火当番はもちろんおいらですwww

とにかく貝が食べたかったのでほぼ貝でトレーがいっぱいに

自分に与えられた焼き場所は端っこですwww

まぁ、皆さん元気元気www よくしゃべるwww
連絡先も交換してなにやらツーリング計画してました
そして一通り食べてくつろいでの写真

11時に入って14時まで談笑してましたwww
場所移動前に記念撮影

ここから近い えびせんべいの里に場所を移し・・・
お土産タイムの予定でしたが・・・
何よりも試食が盛り上がってましたwww

買い物を後にして、ここから常滑まで移動します
ココテラスの丘でスイーツタイムです
おいらはここに来たら定番のプリンソフトクリームを実食

その後、産業道路で北上、横須賀インター~大府を抜けてまたまた豊明に
道中で岡崎方面の参加者が離脱
最後の解散場所のファミリーマート大府北崎店?さんでご挨拶
レブル3人娘を見送ってから岐路につきました( *´艸`)

いや~ ほんとみんな元気で圧倒されましたwww
次回は、観光の名所に連れていけとの依頼がありましたので
涼を求めた場所を探したいと思います(*´ω`*)
続きまして、ペイントから帰ってきたZRX外装が2点
まずは、ライムグリーン大好きおじさんの車両です
塗装はおいらのお任せでした
基本は三色展開がおさまりがいいと思ってますwwww
こちら


KAWASAKIロゴは深いキャンディーグリーンをチョイス
光の当たり方で変わるように下から上にグラデーションです
サイドカバーはピンストイベントで仕上げる予定です
あとは空いたスペースにステッカーチューン
気分やパーツアイテムが変わったら貼り替え出来るのもメリットです
ビキニカウルにはおいらのブランドとしゃぼん玉のカスタム車両とわかるSSSロゴ

そして、もう一つYFデザインさんからも到着
おいらの兄弟車両となるお客様の外装が届きましたwww
往年のノジマカラー ブルーは純正色で再現しました
耐久タンクのTOPのヘアライン仕上げをあえて残した仕様にしてます

しかしながらいつみても美しいwww
こちらも車両取り付けが楽しみです(*´з`)
ではでは今日はこの辺で(^^)/~~~
お知らせです
来月よりキャンペーンがスタートします

本店のみですが 新サービス開始

これまた本店のみの新規取り扱い商品です
各種スタンプカードあります

紫外線から目を守ろう

メンテナンスは大事です
そんなお得な情報やスタッフの個性が垣間見える
各種SNSはこちらから

カスタマーカード入会特典(商品購入済みに限る)

経験問わず募集中です

洗車コーナーが充実












