世界が認める高機能インカムカルド
Cardプロショップとは?
Cardo(岡田商事)が規定した講習を受講したプロショップアドバイザーが接客いたします。
お客様のご要望にあったモデルの選定や使用方法、他機種との接続方法などのご相談が可能です。
またご購入いただいたCardo製品のヘルメットへの取付知識も豊富です。
購入後の修理受付などアフターサポートも行います。 ※取付・各種サポートも承っておりますが、各プロショップで購入いただいた製品のみとなります。
また、スタッフが不在の場合がございますので、事前に店舗にご確認いただく事をお勧めいたします。
Cardoプロショップで出来ること
- カルドプロショップアドバイザーによる製品説明
- カルドプロショップアドバイザーによるヘルメットへの取付
- カルド製品とご使用機種(スマホ・ナビ)のペアリングの実施
- カルド製品の体感可能
- カルド製品の故障診断・ファームウェアアップデートなどを行います。