キャブレターのメンテナンスをしていますか?
キャブレターも定期的なオーバーホールを!
キャブレターのメンテナンスは難しいですよね。でも、ノーメンテナンスでいつまでも性能をフルに発揮はしてくれません。
キャブレターもラバー類の劣化や、ジェット類の目詰まりなどで少しずつ、そして確実の性能が低下していきます。
「最近、エンジンの掛りが悪くなった」「アイドリングでエンジンが止まる」そんな症状が出た場合はキャブレターからの黄色信号かもしれません。キャブレターを一度オーバーホールすることをお勧めいたします。
キャブレターは純正キャブレターはもちろんのこと、FCRやCR、TMRやTMといったレーシングキャブレターもOK! また、レーシングキャブレターの場合は非分解パーツの交換も行えますので、気軽にご相談下さい。
■オーバーホール金額(税込)
・ノーマルキャブレター
単気筒 ¥38,500~ 4気筒 ¥49,500~
・レーシングキャブレター
単気筒 ¥44,000~ 4気筒 ¥55,000~
※交換パーツ代は除きます
また、キャブレターのセッティングもお任せ下さい!シャーシダイナモによるキャブレターセッティングも行います。
中・低速のセッティングはプロスタッフが実走にて行います。
自分でやってみたいけど自信がない。季節によって調子が崩れるなど、キャブレターに不安がある方はご相談下さい。
さらに、シャーシダイナモを使うことで、愛車の馬力やトルクなどを計測し、愛車の調子を数値化、グラフ化いたします。
■キャブレターセッティング
金額 (税込)
・単気筒 ¥22、,000~ 4気筒 ¥44,000~