1. スタッフ柴田車両です

    2024.07.27

    ポンコツですが、、、(そう言われます)現在こんな感じです。 自分のことはさておき、作業ご依頼いただきましたオーナー様 […]

     
  2. 本物の火消しは中身がxxxすぎて炎上しかねないZRX1200DAEG

    2024.07.27

    筋トレが大好きな2024年 今年57歳 年間走行距離7000キロほど、、 カスタムが好きで筋トレが好き 本物の火消し […]

     
  3. 車体購入からのお付き合いZRX1200R

    2024.07.27

    お手本の様なZRX1200R スイングアームの塗装や、金アルマイトの差し色などバランスが非常にいい車体。 昔馴染みの […]

     
  4. 眩しい車体Z900RS(炎天下やばい)

    2024.07.27

    本日はディスクとクロモリシャフトのご用命 一見派手!ってなるのはマルケジーニなのは間違い無いですが、AELLAのBL […]

     
  5. 正統進化ゼファー1100ずっと乗るために・・

    2024.07.27

    車高補正なく17インチ化された車体を正常な状態に補正 そしてこの先に廃盤になるだろう小物構成部品を今のうちにリフレッ […]

     
  6. 怪物系GPZ900R

    2024.07.26

    GPZ900R乗りなら一度は考えたであろう強心臓移植。。 速さだけでなく安心感も増しますしね。 今回はフェンダーレス […]

     
  7. シルバー使いがいやらしい(褒め)Z1000

    2024.07.26

    フロントキャリパーに合わせてリアキャリパーをチタンアルマイト仕様に変更する御用命でご来店。。ありがとうございました。 […]

     
  8. NEOしゃぼん玉クラシックゼファー1100!

    2024.07.24

    タイトルが渋滞しているが、、 しゃぼん玉の定番のスタイルでありながら、シート下のアルミリザーバータンクにつながるリア […]

     
  9. 遊ぶ!走る!いじる!Z900RS

    2024.07.21

    旅に、峠に、サーキットに、、そしてカスタムにと4年の相棒はもはや6万キロの走行に・・ ひたすらにチタンボルトの導入と […]

     
  10. 極上のダエグ!最高峰ホイールをはくの巻

    2024.07.21

    走行距離500キロほど、、、慣らし中のダエグを従兄弟から譲り受けたというオーナーは 只今XJRのカスタム中・・ 今回 […]

     
  11. 渋い!!Z900RS

    2024.07.20

    パーツチョイスがなんせ渋い!効果があるところに効果的に投資をする。 フロントローターとの見た目のバランスを整えるリア […]

     
  12. ACTIVEコンプリートデモ車 Z650RS しゃぼん玉販売車両

    2024.07.03

    快適である事と安全は同義である。 クラシカルな雰囲気は残しながら快適にツーリングに行くこともできるし、ちょうど良くて […]

     
イベントカレンダーは
こちら
PAGE TOP